« DMMも到着~ | メイン | ツタヤ シーズン7と8が到着 »

ファイナルシーズンの1~4まで一気にみちゃいました

2011年7月30日

今日は仕事が休みということで、たっぷり自分の時間がとれます。

ということで、DVD4枚を一気に見ちゃいました。

1枚に2話入っているので、全部で8話です。

1話あたり40分くらいなので、トータルで5時間20分くらいでしょうか。

けっこう長いですよね~。

でも面白いから余裕で見れちゃいますね。

今までは1週間に1話だけをテレビで見てましたが、DVDだと連続で見れるのがいいですね。

やっぱジャックはカッコイイですわ~

んで、この日のうちに、DMMとツタヤを両方返却です。

ポストに入れて返せるのはいいですね~。
うちの一番近くのツタヤの店舗でも、車で10分くらいかかりますから。

楽チン楽ちん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marigold.jp/mt33/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月30日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DMMも到着~」です。

次の投稿は「ツタヤ シーズン7と8が到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。