« 2011年07月 | メイン

2011年08月 アーカイブ

2011年08月02日

ツタヤ シーズン7と8が到着

2011年8月2日

DSC03268.JPG

ツタヤからシーズン7と8が到着しました~。

でも、シーズン5と6を頼んだDMMからは、まだ届いていません。

なので今日はまだ見れない・・・。

同じ日に返却したんですけど、ツタヤの方が届くのが早いですね。

おそらくツタヤは郵送なんだと思います。
最近の郵便はとっても早いですから。

DMMの方は宅配便なのかな?

2011年08月03日

DMMから5と6が到着

2011年8月3日

DSC03267.JPG

本日DMMから5と6が到着しましたよ!ヤッタ~

これから見るので今日は寝るの遅くなるな~
只今夜の11時半くらい。

でも続きが気になるから一気にみちゃお~っと。

まあ明日の仕事はなんとかなるでしょう・・・。
眠たくなるかも(#^.^#)

返却は明日の予定。
ネットで借りて~自宅に届き~ポ・ス・トへ返却~

2011年08月05日

5,6,7,8を返却~

2011年3月5日

今日、ツタヤで借りた7と8を見終わりまして、今日中にポストに返却しました。

DMMの5と6は昨日に返しました。

次に借りるのはDMMの9と10。
そしてツタヤでの11と12で完了予定です。

すごいペースで見ています。
今までに見たシーズンは、テレビで1週間に1話だったので、こんなにサクサク見れるのがホントに楽しいです。

2011年08月09日

本日9,10,11,12が到着~

2011年8月9日

DSC03270.JPG

DSC03271.JPG


本日、DMMから9と10、ツタヤから11と12が届きました~。
これで全話を借りたことになります。

やっぱりツタヤは早いですね。
前に借りたときは、DMMを返却した次の日にツタヤを返却したんですけど、こうやって同じ日に届くんですから。

これで最後なのでじっくり見たいと思います(^^)

2011年08月12日

全部見終わりました~

2011年8月12日

本日、ファイナルシーズンを全部見終わりました~。

いや~面白かった。

最後だけあって、ジャックの暴れっぷりはハンパないですね。
ネタバレになるからあまり言いませんが。

やっぱクロエ好きだな~。

2011年08月25日

DMMとツタヤの宅配レンタルの感想

2011年8月13日

今回、タダで24のファイナルシーズンを見ようという目的は達成されました!!
わ~い。得しちゃった(^_^;)
これで1ヶ月以内に休止や退会したら、完全にタダです。

でもまだ2枚ずつ借りれるよな~

DMMもツタヤも、それぞれひと月に8枚を借りれます。
ということで計16枚を1ヶ月の間に借りられることになります。

今回借りたファイナルシーズンは、DVDが全部で12枚なので、あと4枚は借りられることになります。

でも月に16枚も見られないので、DMMの方を継続することにしました!!

どうしてか。「LOST」を見たいからです~
LOSTって、オバマ大統領の演説日と放映日が重なったから、演説日の方の日程を変更になっちゃったってTVで言ってました。
どんだけすごいんだ~ 見たい見たい!!(・∀・)


DMMを選んだ理由は、無料で動画を見られるんですよね~。
DMMの8枚を借りるプランを選んだ場合、DMMのサイトの動画を見ることができます。
見放題。こりゃあいいや。

ポストへ返却はめっちゃ楽ですた

ツタヤディスカス→

DMM.com→

About 2011年08月

2011年08月にブログ「24ファイナルシーズンをタダで見てみました」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

]