« ファイナルシーズンの1~4まで一気にみちゃいました | メイン | DMMから5と6が到着 »

ツタヤ シーズン7と8が到着

2011年8月2日

DSC03268.JPG

ツタヤからシーズン7と8が到着しました~。

でも、シーズン5と6を頼んだDMMからは、まだ届いていません。

なので今日はまだ見れない・・・。

同じ日に返却したんですけど、ツタヤの方が届くのが早いですね。

おそらくツタヤは郵送なんだと思います。
最近の郵便はとっても早いですから。

DMMの方は宅配便なのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marigold.jp/mt33/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月02日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファイナルシーズンの1~4まで一気にみちゃいました」です。

次の投稿は「DMMから5と6が到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。