« 5,6,7,8を返却~ | メイン | 全部見終わりました~ »

本日9,10,11,12が到着~

2011年8月9日

DSC03270.JPG

DSC03271.JPG


本日、DMMから9と10、ツタヤから11と12が届きました~。
これで全話を借りたことになります。

やっぱりツタヤは早いですね。
前に借りたときは、DMMを返却した次の日にツタヤを返却したんですけど、こうやって同じ日に届くんですから。

これで最後なのでじっくり見たいと思います(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marigold.jp/mt33/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月09日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5,6,7,8を返却~」です。

次の投稿は「全部見終わりました~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。