« ツタヤ シーズン7と8が到着 | メイン | 5,6,7,8を返却~ »

DMMから5と6が到着

2011年8月3日

DSC03267.JPG

本日DMMから5と6が到着しましたよ!ヤッタ~

これから見るので今日は寝るの遅くなるな~
只今夜の11時半くらい。

でも続きが気になるから一気にみちゃお~っと。

まあ明日の仕事はなんとかなるでしょう・・・。
眠たくなるかも(#^.^#)

返却は明日の予定。
ネットで借りて~自宅に届き~ポ・ス・トへ返却~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marigold.jp/mt33/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月03日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツタヤ シーズン7と8が到着」です。

次の投稿は「5,6,7,8を返却~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。