« 全部見終わりました~ | メイン

DMMとツタヤの宅配レンタルの感想

2011年8月13日

今回、タダで24のファイナルシーズンを見ようという目的は達成されました!!
わ~い。得しちゃった(^_^;)
これで1ヶ月以内に休止や退会したら、完全にタダです。

でもまだ2枚ずつ借りれるよな~

DMMもツタヤも、それぞれひと月に8枚を借りれます。
ということで計16枚を1ヶ月の間に借りられることになります。

今回借りたファイナルシーズンは、DVDが全部で12枚なので、あと4枚は借りられることになります。

でも月に16枚も見られないので、DMMの方を継続することにしました!!

どうしてか。「LOST」を見たいからです~
LOSTって、オバマ大統領の演説日と放映日が重なったから、演説日の方の日程を変更になっちゃったってTVで言ってました。
どんだけすごいんだ~ 見たい見たい!!(・∀・)


DMMを選んだ理由は、無料で動画を見られるんですよね~。
DMMの8枚を借りるプランを選んだ場合、DMMのサイトの動画を見ることができます。
見放題。こりゃあいいや。

ポストへ返却はめっちゃ楽ですた

ツタヤディスカス→

DMM.com→

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marigold.jp/mt33/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月25日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全部見終わりました~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。